ひさめづきのスケッチ
氷雨月りくの雑なブログ。

19:11 03月12日   []
3月の更新の時間です

 1日にも更新してますが

 まああれはある意味2月29日の更新みたいなもので(何



 NieR:Automata

 にドはまり中です。
 土日が大体つぶれてますし、珍しく早めに帰れたとしても寝るまでの時間が溶けていきます。こないだ話題にした本名での新しい音楽活動に支障が出ています。お前は元Human Errorのベーシストか。

 前作ニーアはレプリカントのプレイ動画さらっと見た程度でレプリカントもゲシュタルトもやってなくて、DODシリーズに至っては触れてすらいないんですけど、とりあえずきっかけは2Bと9Sのビジュアルからです(直球
 いやまあ知り合いに関係者が居るっていうのも有りはするんですが、だってゴシックな黒基調衣装に銀髪の剣士とかズルいだろ!!!(性癖のバレる発言
21:31 03月01日   [水]
しまった2月が終わった

 過去形。



 ということで

 久しぶりに更新無い月を発生させてしまいました。2月が28までしか無いのが悪い(責任転嫁
 ともあれ、いつも思うんですが、年に31まである月が7ヶ月もあるんだから、そのうち2つを30までにして2月も30までにしてくれよ、みたいな。

 とりあえず2月は久しぶりに倒れる(比喩ではない)レベルで忙しかったので今月ぐらいはゆっくりしたいです。もちろん無理です。
 まあ2月はとりわけ忙しかったわけですが、今月からも全力疾走続ける感じなので、どっかでゆっくりはしたいものですが。常に全力疾走できるほどもう若くはないよ・・・



 野球

 日本代表調子悪いっすねー。。。今日は台湾代表相手に好調ですが。



 艦これ
23:50 01月27日   [金]
しまった1月が終わる
■
 3ヶ月連続同じようなタイトル

 新年も変わらずこんな感じだと思います。ゆるゆるとよろしくです。


■
 アガルタ

 以前このマンガの話題出しましたが。
 完全に完結諦めてたんですが、こないだ連載再開して全11巻完結で完全版のリリースが始まってたんですね。吃驚しました。
 今9巻まで出ててKindle版もあるので一気に買っちまうか、と思ったのですが、やっぱり途中でまた休載とかなったら悲しいのでとりあえず完結を待ってから全巻揃えようかなと思います。


■
 野球
22:01 12月31日   [土]
やべえ今年が終わる

 やべえ書くことが無い。



 パズドラ

 何もしてません。



 艦これ

 イベントは山風と嵐までお迎え出来ました。次回以降へお預けになったのは海風と親潮と沖波ですね。
 ぐらい。



 ゴシックは魔法乙女

 Xmasデートのはカトレアとラナンとカルミアはお迎え出来ました。★4なのにリリー来なかったな・・・あとルチカほしかったんだけどな・・・まあ無課金勢でカトレア当たっただけ強運だったと言うことでここは一つ。



 冬コミ

 1日目と2日目は日程的には行けたのですが、結局行きませんでした。
 年明け早々にでも注文してた分は通販で届くかなーってとこです。便利な世の中です。



 紅白歌合戦
23:17 11月28日   [月]
しまった11月が終わる

 先月まで調子良かったようでしたが

 月前半ぐらいはカープの日本シリーズ敗退と黒田の引退で精神的にそれどころじゃありませんでした←
 あとちょっと仕事が年末〜年明けにかけてでっかい案件が重なりまくっててばたばたしてるとかそういうアレ。



 艦これ

 イベントですね。
 一応、甲乙甲乙丙でE-5まではクリアしてサラちゃんはお迎えしました。
 早々にネタバレ見てたんですけど改のグラフィックがすごい好みでしたし性能も良い感じだったので、入手最優先でE-5は丙で駆け抜けました。E-3&E-4は装備が欲しかったので落とさなかったですけども。

 E-4がマジで最悪でした。個人的にはここまでやってて不愉快だったのは3年前の秋イベE-4以来です。いやあそこまで酷くはなかったけど。
 乙でこれとか甲はマジでアカンヤツでは。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ