ひさめづきのスケッチ
氷雨月りくの雑なブログ。

22:54 09月18日   [月]
連覇!!!ヽ(*;ヮ;*)ノ

 というか8月更新無かった上に今月も下旬にさしかかってる件については

 察してください。



 カープ

 まさかの連覇です。まさかの連覇です!
 ま さ か の 連 覇 で す ! ! !

 もう言葉になりません。去年なんか次はまた数十年後だろうし下手したら生きてる間に次の優勝見れるかどうか、ぐらいに思ってましたが、もう次がありました。
 言葉になりません。

 ブラウンさん、見ててくれましたか・・・

 最近のスポーツ新聞の記事で、今の勝てるカープの下地を作ったのは他ならないブラウンさんだという分析&主張の記事があって首がもげるほど同意でした。
 ブラウンさんが居てくれたからこんなに応援してて楽しいカープが生まれたんだ・・・正直ブラウンさん以前は広島人だから応援はするけど正直しんどい、って感じでしたし。かつての黄金時代から知ってる人はまあいろいろ言いたいこともあるでしょうけども。



 艦これ

 夏イベくっそしんどかったですね。
 あと、イベ後に空母カットイン実装されたりとか、友軍の実装アナウンスされたりとか、正直もう要素増えすぎでついてくのがしんどいです。敷波とゆるゆる行きたい人生だった。
 そろそろ辞めどきなのでしょうか。まあイベント時以外ほぼ引退状態ですけども。



 シノアリス

 無事無課金で本命の9S含む全ニーアキャラ入手したのでもう満足です。エミールだけ引けなかったのでメダル交換でしたがそれでも全員限凸まで出来たので良かったんじゃないでしょうか。
 DODはやってないからDOD3コラボ興味無いですしそろそろ辞めどきですかね・・・?



 ゴ魔乙

 学園編が始まって、お出かけ実装時にも思ったんですが私はギャルゲーがやりたいんじゃなくてSTGがやりたいんだよ・・・っていう。もうげんなりです。なんでこんなもん作るかなぁ。。。
 サービス開始当日からずっとやってきましたが、そろそろ辞めどきかなーって感じですかね。



 パズドラ

 最早ログインすら週数回程度になってきた。
 辞めどきというか辞めてると言っても過言ではないかも知れない。



 ネタも中身も無いですし

 むしろこのブログがそろそろ辞めどきですかね?(オチ
 とりあえずカープ連覇のタイミングでブログ更新しないわけには行かないと思っただけなので・・・
 また元気になってから浮上します。ちょっと正直今はいろいろそれどころじゃないのでした。。。

 閉廷。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ