ひさめづきのスケッチ
氷雨月りくの雑なブログ。

23:59 06月18日   []
疲れがたまった(ブブー

 昔のパワプロのサクセスモード的な(何



 うーん。

 折角ブラックじゃないところに転職してきたのになー。て感じです、現状は。いやブラックじゃ無いんだけどさ。
 仕事内容に不満があるわけではないんだけど単純に物量がひどい。まーそれでも日付変わる前には大体帰れてるんで全然マシではあるんですが(感覚麻痺



 野球

 NPBは交流戦が終わりましたね。
 カープは交流戦優勝こそは惜しくも逃しましたが、貯金二桁でリーグ単独首位と依然好調でうれしい限りです。昨季も交流戦いい感じでしたが、やっぱ交流戦ってパリーグにボッコボコにされる印象しか無いもので。
 シーズンはじめはもう不安しかねえぞこれって感じでしたが、ジョンソン野村中崎も復帰してきて、今村も中崎居ない間に守護神として安定してきて、岡田も昨季に増して安定感出てて、少し安堵です。床田もはよ帰ってきてほしいな。
 この好調を終盤までなるべく維持してほしいものです。流石に2連覇は高望みすぎとしてもCS切符は余裕を持って掴みたいところ。

 そしてMLBはヤンキースマー君&ドジャースマエケンと日本の星と言って過言では無い2投手が海の向こうで絶不調になってるのが悲しいところです。ダルビッシュが好調なのは救い。

 不調といえばそういや日ハム大谷も怪我から戻ってこないですね・・・早ければ今オフにもメジャーへって話でしたがこのまま今季の大半を棒に振るんじゃないかと心配です。



 パズドラ

 先月からは何もしてませんが。

 先月書き忘れたけど、モンハンコラボでとうとうハンターさん来ましたね。素材集めがんばって要らないレア売り払いまくって男女3人ずつ全部揃えました←
 あとガチャではディアブロス引いたんで、真面目に全色パーティー組んでみようかなあ、とか。一応カーリーとか居るし。



 艦これ

 設計図が足りません。以上。



 シノアリス

 ニーアオートマタコラボにまんまと釣られて始めました・・・何これすげえつまんないんだけど(酷
 これサーバ増強やメンテナンスにこんなにリソース投入して大丈夫なのか・・・?と心配になる感じですね。まあでも今ユーザー殺到しててどうにもならんからもし勝算無かったとしても避けられないんだろうけど。

 ニュースサイト斜め読みとかでコラボは追加キャラ2Bとボーヴォワールのエピソードだけなのかな、って思ってたんですが9S・A2・エミールも登場するんですね。公式情報で既にセルフツッコミしてるけど何故エミール。
 とりあえず本編登場人物達の壊れっぷりを見るに、9Sがどんな扱いされてしまうのかだいぶ心配です。ヨコオさん直系だからほんと何しやがるか・・・
 オートマタのコラボだから多分無いけどエミールには人の姿で出てきてほしいものですがはてさて。

 エミールが出れるならデボルとポポルも欲しかった←

 夏予定でしたっけ、ニーアコラボ。
 モチベーションそこまで持つかなぁ・・・ってのと、ちょっとこれは1円も払いたくないレベルでつまんないのでコラボキャラ(特に9S)がガチャ限だったらやだなぁ・・・ってのがアレです。



 ゴ魔乙

 若干の倦怠期でございます。以上。



 うわ・・・

 もうこんな時間か。。。寝よ。。。
 なんかいつも通りな中身の無さですが本日はこれにて閉廷です。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ