ひさめづきのスケッチ
氷雨月りくの雑なブログ。

22:29 05月30日   [火]
まあなんというか生存報告的な

 しんどい(物理)



 GWは如何でしたか?

 私はGW休みがありませんってついさっきぼやいたと思ったらもう5月が終わるってんで白目を剥いています。
 したがってネタがありません。というか記憶もあんまりありません。ほんと5月何してたんだっけ・・・クソ忙しかったとは言え仕事しかしてないなんてことはない筈なんですが・・・



 野球

 カープが首位で交流戦突入です。ここ数年で3〜4回目ぐらいだと思うのでもう「良い夢見せてもらったぜ・・・」って感じもありませんが。
 今年はどうなるかなぁ。打線は好調ですが投手陣が低迷というか不調者離脱者続々で、このまま持ち直さなかったら中盤〜終盤で体力切れてCS争いにも加われずっていう予感がしてびくびくしてますが。



 艦これ

 イベントお疲れ様でした。
 ALL丙で走破するつもりだったんですが、E-1は甲で様子を見に行ったらそのまま終わっちゃったのと、E-2〜E-4は丙だとオーバーキル感があったのとE-5が札制限無しだったのでE-5だけ乙に上げました。
 で、掘りはしない予定だったのですが、結局新規実装艦は全部集まり、持ってない過去イベント艦も今回登場勢は集まったので何気に掘りまで含めた走破となりました。マジか。

 長門改二に喜びつつも、陸奥派としては複雑な気分です。
 いずれにせよ設計図が足りません。鈴谷も空母にしてないし、由良改二も設計図要るだろうし・・・隠居提督には苦しい勲章事情となっております←



 パズドラとゴ魔乙は特に何もやってねーや



 以上

 冒頭の通り今月は記憶があんまりありませんのでこの辺で・・・
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ