ひさめづきのスケッチ
氷雨月りくの雑なブログ。

21:31 03月01日   [水]
しまった2月が終わった

 過去形。



 ということで

 久しぶりに更新無い月を発生させてしまいました。2月が28までしか無いのが悪い(責任転嫁
 ともあれ、いつも思うんですが、年に31まである月が7ヶ月もあるんだから、そのうち2つを30までにして2月も30までにしてくれよ、みたいな。

 とりあえず2月は久しぶりに倒れる(比喩ではない)レベルで忙しかったので今月ぐらいはゆっくりしたいです。もちろん無理です。
 まあ2月はとりわけ忙しかったわけですが、今月からも全力疾走続ける感じなので、どっかでゆっくりはしたいものですが。常に全力疾走できるほどもう若くはないよ・・・



 野球

 日本代表調子悪いっすねー。。。今日は台湾代表相手に好調ですが。



 艦これ

 イベントお疲れ様でした。
 前述の通り仕事がアレで日程的に厳しかったので掘りは諦めてたんですけど、攻略中に伊13には出会えました。
 あと、仕事大丈夫でも資源が大丈夫じゃ無かったのでどっちにしろ掘りはダメだったろうなぁってとこです。うーん折角秋イベでだいぶ未所持艦減ったのになぁ。

 ちなみにE-3ボスが陸上型と勘違いして、じゃあいいやとE-2で雷巡使ってしまった結果、E-3乙ではほぼ無傷艦隊でボス突入して決戦支援と航空基地がクリーンヒットしてもラスダン削りきるのが無理という状況に陥ってしまったので、丙でやり直して強引にクリアしました。おかげでだいぶ資源と時間が無駄になった上にネームド彩雲もらえませんでした。無念。。。

 あ、そういやZara改二はレベル足りませんでした。イベントで資源が壊滅してる(鉄を除く)ので次のイベントのことを考えるとレベリングもしづらいです。うーむ。



 パズドラ

 水カーニバルはまだですか←




 ゴ魔乙

 今回もこれと言って書くことが無いな。。。
 まほいくはまったくわかんないんですが、スノーホワイトさんのCV東山奈央に惹かれます(敷波司令官並みの感想
 いやまあ例によって携帯ゲームは基本ミュートでプレイしてるんで声聞くことは無いんですけどね・・・



 モンハン

 XXがもうすぐ発売ですね。もうずっとモンハンやってないしリハビリしないと・・・ってか3DS探さないと・・・(そっからか
 もうSonyハードに戻ってこないならそれはそれで仕方ないとして、せめてswitchで出してくれって感じですね。3DSの操作性の悪さは尋常じゃ無い。



 エンターテイメント業界を離れたので

 もうオタクな話題にまったくついて行けない昨今です(テレビ持ってない
 断片的にキーワードがわかるぐらい。最近だとけものフレンズ・サーバルちゃん・すごーい・たーのしー辺り。IQ下がりそうな印象ですかね(褒めてる



 不毛だ

 まあ、仕方が無いね。仕事にかまけるとこうなるね。もう少し楽しいことを探したい。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ