ひさめづきのスケッチ
氷雨月りくの雑なブログ。

22:01 12月31日   [土]
やべえ今年が終わる

 やべえ書くことが無い。



 パズドラ

 何もしてません。



 艦これ

 イベントは山風と嵐までお迎え出来ました。次回以降へお預けになったのは海風と親潮と沖波ですね。
 ぐらい。



 ゴシックは魔法乙女

 Xmasデートのはカトレアとラナンとカルミアはお迎え出来ました。★4なのにリリー来なかったな・・・あとルチカほしかったんだけどな・・・まあ無課金勢でカトレア当たっただけ強運だったと言うことでここは一つ。



 冬コミ

 1日目と2日目は日程的には行けたのですが、結局行きませんでした。
 年明け早々にでも注文してた分は通販で届くかなーってとこです。便利な世の中です。



 紅白歌合戦

 は興味ないのですが、只今実家に帰っているので飯食ってる間ついてました。
 RADWIMPS出たんですね。かなりうれしかった。前前前世は、最近のというよりは大好きだった頃のRADWIMPSみたいな曲なのですごい好きなのでこれまたうれしかったです。映画は見ないので売れまくっても興味は示していませんでしたが、君の名はに感謝です。

 あとまさか黒田がビデオメッセージで出てくるわ、審査員の大谷が日本シリーズで対戦した時の黒田の球筋についてコメントし始めるわ、というのは想定外中の想定外でした。流行語大賞も神ってるだったしやっぱ今年はカープの年だな!!!←

 ゴジラ演出はマジで要らないと思います。見ててイライラしかしねえ。



 来年は

 もしかしたら仕事辞める羽目になるかも知れなくなりました。稼ぎ良くないから貯金もあんまり無いので失業したらそのあと再就職までどうしたら良いんだって状態です。割とお先真っ暗です。ここまで新年に希望の持てない絶望に満ちあふれた年の瀬は初めてかも知れません。はっはっは。
 今年も一年お疲れ様でした。閉廷。
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ